top profile discography schedule blog twitter facebook order other
[link:107] 2008年05月20日(火) 04:17
[link:108] 2008年05月20日(火) 04:52
[link:109] 2008年05月20日(火) 05:43
[link:110] 2008年07月09日(水) 05:23
[link:111] 2008年09月04日(木) 04:07
top
profile discography schedule
blog twitter facebook order other
contact us
Copyright(C)1997- The Kuricorder Quartet All rights reserved.
k-diary script by Office K.
※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。
おお、しばらくぶりに戻ってくるとなかなか緑が深くてよいところじゃないか成田も。教会の尖塔などもあちこちに見えてきたな。
さて空港に降り立ちまして、
お、おいしそうなビールが。空港も妙にモダンな感じになって…ってここはドイツのフランクフルトじゃないですか。だって外におっきなユーロのマークが!
というのはニューオリンズからの飛行機が機材トラブルで遅れまして、一日あとの飛行機で、って言われたのを猛烈にごねて一時間でも速く着く方法はないのかと問うたところ、じゃヨーロッパ経由でと相成りました。今は空港のラウンジにて機内泊の疲れをとっているところですが、一旦市内に出たい欲求をどうしたものか。あと5時間で成田に出発であります。
このままラウンジでくつろいでいられないのが性ってところですなあ。
そんなわけで明日あさ8時前に成田に到着。
そのまま栗コーダー関係の重要な集まりに出向くというタイトな感じで今入る場所の雰囲気も含めてやり手のビジネスマンみたいで居心地がいいような悪いような。
アクシデントのリカバーとしては最大限のところまでは追い込んだものの、いつもだったら旅行帰りは必ず一日は猶予を取っているのである。今回それができなかったのがここにきてネックになるとは実に参った。
とはいえ最大のピンチは乗り越えたので、
ビールの一杯も飲んで落ち着いてみるか。
この場所はビールもフリーなんだねえ。ふう。
デトロイト、フランク間の8時間は猛烈に胃が痛くて、せっかく遅延のペナルティーでミールクーポンをもらっていたのに何も飲めない状態だったけどやっと心身ともに落ち着いてきました。
このあとも機内泊で11時間移動。しっかり体力を戻しておかねばなるまい。
(5/20微調整)